忍者ブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は、お店屋さんを訪問しましたd


一軒目たぬき味のたこ焼き屋さんに潜入




そもそもたこ焼きなのにタヌキ味って何?

素朴な疑問はあったものの、

腹の空いてた3人はガツガツ頂きましたd

味?味わってないので分かりません

新商品にチャレンジしすぎて店じまいになるケースじゃねえ?


と思ったら


次の日





閑古鳥が鳴いてました



2軒目は萌えるカード屋さんに潜入d





コチラは萌ウサ店主の魅力で繁盛しておりましたd

me の希望としては

萌ウサのプロマイドssなんぞあったら タイ米いや大枚を叩いても

購入したのですが

とりあえず予約をしてきました






3軒目は燃える屋台村に潜入しましたd


そこでは料理人の熱いバトルが!









あった訳でなく


場所がまさしく燃えていた







グツグツグツ・・・




涼しくなったらまた行ってみたい




4軒目は道路工事業者さんの所へ遊びに行ってみましたd


その日はテチチでお仕事だったらしく


綿密な打ち合わせd




打ち合わせ


うちあわせ


ウチアワセ・・・・





休憩に入ったきり この日仕事に行く事はありませんでした






ラストはカバリア  ミグエル商人のお店






いつもは一人寂しくお店に立っているがこの日はお手伝いに2人が

入っていたd


一人は2枚目クールな龍さん





店主横目に値切ってやろうと浪花根性炸裂(あ いや関東圏ですが^^;





しかし結果は






クールに断られましたξ:D)| ̄|_  




2人目はニヤニヤにこやかなホンワカたぬぬさん



お客にモテモテ??なのか



身売りを迫られていました









PR
忍者ブログ [PR]