忍者ブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日行われた 
メインDメンバーヤスキ君の結婚式SSです☆

私含め残念ながら出席できなかった方は
SSでふいんきを堪能しましょう

改めて ヤスキくん
ご結婚おめでとう            

SSはクリックで大きくなります


3月25日午後2時より
新郎「ヤスキ★」新婦「†アミ†」の披露宴開始
司会はキツネのメインD銀行番(中身はタヌキ・・・)


たぶん今年初めての結婚式だと思う♪お客さんもこれでもかと
2周年やフラワーのスキルを撃ちまくる♪


そしてお約束の「チュウ」さぁさぁもっと2人とも近寄って~♪
これをみたかった人が興奮してた^^;


お客の猫さんが花束のアイテムアートで祝福♪
大きなハートができました♪
新郎新婦に入ってもらいナイスショット♪


お客さんのリクエストにお答えしてここでもチュウ♪


お食事は野外でバイキング♪お酒やジュースも飲み放題♪


飲みすぎて気分はへろへろいつのまにやら宴会に^^;
ここでさらにジョッキで乾杯!


花束で「LOVE」のアイテムアートの前で
ちゃっかりできてる司会と神父


2次会場にて新郎と新婦に豪華なお席♪
ここでもまた食べて飲んで♪
ちゃっかり金庫を狙うキツネが1匹


ヤスキ君、アミさん!今日はほんとうにおめでとう♪
ステキな式に感動でした♪
最後のシメにみんなそろって集合写真!お幸せに~♪
PR
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]