忍者ブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1軒目のお宅は、メインDママのこめっちさんお宅にお邪魔しましたd



ピンクでとても可愛いですが


気持ちもピンクになるのか





皆さんエロエロいやラブラブモード


愛に餓えたらまた 伺いますd



2軒目のお宅はカバリアにあった留守宅に不法侵入w




可愛くて皆で不法侵入記念?wのSS!

ドキドキしながら?といいながら寝てる↓(゚ーA゚) のお宅でした♪







3軒目のお宅はまったりするならやはりここ☆バスク☆さんのお宅にお邪魔しました♪






ドン・ジュバン二の視線がちょっとばかり気になりますが

皆 まったり 狸寝入り


ちょっとはずい話。。


ジュバンニの事をずっとジョンバニーだと思っていました_| ̄|○





4軒目のお宅は最近ガンナーに転職したコル㌧さん宅にお邪魔しましたd


お部屋が宇宙空間?にあった為

たどり着くまでに時間が掛かりましたが



流れ星に願い事をしてきました^^d(何


また 夕日に向かって叫びたくなったらお邪魔しますd
                   (夕日無い無いw




ラストはオーナーのお爺ちゃん?のお墓参りに行って来ましたd




お爺ちゃんオーナーの子供がオーナーだとするならば、

果たしてオーナーはいくつなのだろう~

いや ソノ前にばーちゃんは何処に行ったのだろう~

実は川で拾われたんでワ・・


皆がいろんな思いを秘めた お墓参りでしたd




めでたしめでたし








PR
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]